アルゼンチン戦

雷雨で中止とか・・・行かなくてよかった。
テレビで見ていて中止と画面に出たときは、テレビ朝日の陰謀が蠢いているとか思ったけどさ。サッカー中継が続くとあとの番組を変更するのにお金掛かるし。
まぁ、主催者側もある意味安心したんじゃないかな?ラスト7分なら払い戻しは発生しないし、時間が延びて追加使用料が発生することもない訳だし。
上のふたつは自分の憶測でしかないけど。色々蠢いているとは思うけど、とりあえずは大事故に繋がらないようにしたのは評価できるかな。
それからテレビを観てて思ったのは、傘差してる人が多いのに怒りかな。観戦中に傘を差すなんてダメでしょ。後ろの人が観戦しづらくなるし周りの人にも迷惑。傘は完全なマナー違反!!そんなことも知らない人たちばかりなのかと・・・
特に代表戦ではそういうのが目立つよな。ゴミとかさ。これはあまり言わないでおこう。
試合的には、いい試合をしたとは思えないなぁ。分けにでも持って行ければいい試合をしたって言っても良いと思うけど。
残り時間を見てのあの攻め方はね。1点差でも負けは負け。北京では、勝ち点1でも取れれば御の字じゃないかな。