コン以外part1

朝、もださんと事前に連絡を取り合い栗橋で落ち合い武道館に向かいました。
武道館に到着したのは10時半くらいでしたかね?武道館に到着後、もださんとグッズ列が大概なことになってる的な話をしていたのですが、いざグッズ販売所に行ってみると・・・そんなに人がいませんでした。
すんなりとは言わないまでも、そこまで並ばずに買えました。
始めはこんこんのグッズはもうないから、グッズは買わないわけだったんですけど、マイクロファイバータオルの亀ちゃんを見てグッズに手が伸びてしまいました^^;


購入物
DVDマガジンvol.10
マイクロファイバータオル(亀ちゃん)
・カレーせんべい×2ヶ
・トレポ第2弾×2ヶ
・フォトアルバム×2ヶ


で、購入後早速トレ物を開封
結果
・カレーせんべい(よっすぃ〜、がきさん)
・トレポ第2弾(よっすぃ〜、小春)
・フォトアルバム(よっすぃ〜れいにゃ)


トレ物3種類かって3種類ともよっすぃ〜引くとは・・・
これは来月30日のフットサルを見に行けという事なのか!!!!
そんなことを思いつつ、セアさんが到着後フォトアルバムの亀ちゃんとよっすぃ〜を交換。
セアさん、ありがとうございました。今回はほとんど交換はしませんでした。


時間が経つにつれて、続々と人が集まってきました。
で、会場時間になるまでマターリ過ごす。