CDSは外れてしまったけど・・・

カントリー娘。の北海道花畑牧場からおみやげプレゼント」事務所様というところから届き物がありました。
なんかアルバム『カントリー娘。大全集②』のプレゼント企画のプレゼントが当ったみたいです!!!!


袋を開けてみると中から花畑牧場のチーズケーキが入ってました^^


チーズケーキはこんなの↓



それと一緒にカントリー娘。さんのポストカードが一緒に入ってました^^そのポストカードがなんと3人のコメント&私のリアルネイム入り(おそらくあさみさんから)!!!!


ホントすごい嬉しいです!!!!きっと昨日凹んでいたから神様が私にプレゼントしてくれたにちがいない!!!!


CDSにはいけませんが、一生物の宝物が出来ました。
CDSでお礼をいうことが出来ないから、カントリー娘。のあさみさん、里田さん、みうなさんの3人にお礼のお手紙でも書こうかな。