武道館公演

に参戦してきました。
武道館参戦についてレポなんかはかけませんが感想を書きたいと思います。
正直な事をいいますと、辛かったです。こんこんがいないことが・・・
コンサートが始まって、こんこんを真っ先に探してました↓↓
いる訳がないんですけど心のどこかに3ヶ月たった今でもいるんじゃないかって思ってしまったんですよね。
でも、どんなに探してもいないわけで・・・なんか寂しかったです。
今まで約95㌫はこんこんを見てきていたからよけいですかね。
で、さらに例の曲が入っていたのでさらにパンチをくらい凹みました。
夜公演ではなんとかこらえましたが、昼公演で初めて聴いた時はもうダメでした。
まぁそれはこの曲だけではないんですけどね。「青空」だったり「アンビシャス」だったり。
でも、どうしても私にとってあの曲は彼女がとても強いから、他の人が歌っているのはまだ聴きたくなかったというのが本音です。
多分事前にセットリストを知っていたら、行きたくないと思ったかもしれません。
まだ、あの曲を唄われるのは私には耐えられませんでした。
これから参戦し続ければまたどこかで必ずセットリストに入ってくるのはわかっているから、これから私が参戦を繰り返していき、その度毎に少しずつ素直に聴いて行ければなと思ってます。