ベストカットグランプリ(本編DVD編)

ギリギリではありますが投票しようと思います。
ヤッピーさん、画像がないので分りづらいと思いますが宜しくお願い致します。


チャプター別シーン部門
第1位 Eggs'n Things 4


第2位 Sunset 3


第3位 Room 2


チャプター別シーンカット部門
第1位 3分58秒 4
『ワッフルを食べて笑顔のこんこん』
こんこんといえばやっぱり食べ物!!!!
食べ物を前にした笑顔。食べ物を食べた後の笑顔。
ホントこのときの笑顔は最高です!!!!
とっても幸せそうで、こんこんの気持ちがすごい伝わってくる。
見ているこちらも自然と笑顔になってしまいます。
そんなこんこんの笑顔が出ている場面です。


第2位 29分21秒 3
『お部屋でまったりするこんこん』
ポーズ的には手にあごをのせてる感じのやつです。
自分のお部屋ではこんこんはいつもあんな感じなのかなぁ。
すごい癒されます。


第3位 52分42秒 2
『夕日を見ながら唇を噛み締めるこんこん』
瞳が潤んでいるこんこん、夕日をみて一体何を感じたのかなぁ。
『優しい気持ちになるんじゃないかな』っていうこんこんのコメント。
このコメントから夕日のキレイさが伝わってくる。
心洗われる夕日を私も見てみたいなぁ。
こんこんと二人で。。。


総合カット部門
16分40秒 『ピースしているこんこん』
この部分は動画ではなく写真がトントントンと流れる部分のひとつなんですけど、
初めて見たときにドンと撃ち抜かれました!!!!
こんこんホント可愛いんです。(DVDどれも良いんですけど)