なんかだるいなぁ〜

今日はお昼をちゃんと食べられました。
ありがとう英語の先生!!!!
2限目ってホント早めに終わらしてくれないと、食堂に入れない。。。
特に月、火、水の3日間は。
でも今日は余裕では入れて余裕で食べられて良かったぁ〜。


2限目・・・実用英語3
えぇー指されました↓↓
まぁ英単語の意味答えるだけだったんで難なく答えましたが、
ホント文章がこなくてよかったぁ〜〜。
きてたら答えられませんよ。ホント!!!!
英語が苦手なのになんでこれ取ったんだろう・・・


3限目・・・電磁波工学
電波がどうとか、波長がどうとか。。。


4限目・・・計算機理論2
論理和(積)、代数和(積)、限界和(積)、激烈和(積)なんかをやりました。
いつものことながら最初はホントにわからない。。。
徐々に理解して行こう。