亜弥コン@宇都宮

亜弥コン@宇都宮市文化会館に参戦してきました。
亜弥コンは初参戦なのですごい楽しみにしていたんですけど、
いざもださんから頂いた5列チケの座席に行くともうドッキドキ、ドッキドキしてやばかったです。
もださんから頂いたCDでお勉強したおかげで知らない曲がなかったのですごく楽しめました。
ですが記憶にないんです。。。以下の5曲があまりにも強力だったので。。。
『ね〜ぇ?』
『LOVE涙色』
『初めて唇を重ねた夜』
ずっと 好きでいいですか
渡良瀬橋
ここの5曲は松浦亜弥というアーティストの実力を大いに見せ付けられました。
Hello!Projectでここままで唄える人っているかってくらい。
私の印象にすごく残っているのが『渡良瀬橋』。
渡良瀬橋は私の地元・足利にゆかりのある曲だからすごい嬉しかったんですよね。
(でもホントは地元足利で聴ける事を心から願ってるんですけど。。。)
渡良瀬橋を生で聴けた事もそうなんですけど、あんなすごいカタチで聴けた事が。
松浦さんが渡良瀬橋を唄ってる最中にも関わらず目の前が霞んで来ました。
言葉足らずでどんな風に書いていっていいのかってのがわからないんですけど、
渡良瀬橋の歌詞の1つ1つに松浦さんの気持ちっていうのか思いって言うのか、
そういうのがすごいこもっていて頭の中に足利の渡良瀬橋の風景がどっと広がったんですよ。
そしたら何か目の前が霞んで涙が流れ出てきました。
渡良瀬橋を松浦さんが唄い終わったあともカントリーが出てきてのMCのときもやばかったです。
ホント渡良瀬橋を聴けたことを幸せに思っています。
そして松浦さんに言いたいことがあります。


渡良瀬橋』を唄ってくれてありがとう!!!!!



最高のライブをありがとう!!!!!



そして夜連番して下さったもださん(id:modatty)、昼夜参戦されたも。さん、初めてお会いしたイヴニング息子。さんとお友達の方(名前を存じませんですみません)、参戦お疲れ様でした。



またどっかに参戦しちゃおうかな。参戦出来るところあるかな?