[]

ガッタスサポイベ3回目の覚え書き。


メンバー呼び込みのとき2回目に引き続き梨華ちゃんでとちるさわやか五郎。

登場した梨華ちゃんに「私に何か恨みでも?」と詰め寄られてましたっっ

パネルで練習を振り返るでは2回目と同様舞美さんいじりに始まりの岡井ちゃんいじりのコレちゃんいじりと。


コーチからは、
是ちゃん…何でもこなせるオールラウンドプレーヤーでメンタルの浮き沈みをしなくなり期待していてほしい。休憩中にコーチにボールをぶつけなくなるのが課題。
仙石先生…見かけによらず負けん気の強さ、熱さを持ちアウトサイドキックの精度はピカイチ。シュートを撃つ際に歩幅を一々合わせるのをしないことが課題。
あやのん…根性ガール。体調が悪くても練習に必ずでるほどの根性の持ち主であり、コーチの言ったことを忠実にこなす。
永井さん…サッカーとフットサルの違いに悩んでいたこともある。
菅原さん…体力向上が課題。



サポからの質問…
・矢島さんは汗っかきですが、ライブとフットサルどちらが汗をかきますか?
Aライブ(フットサルは汗をかいてもすぐ拭けるけど、ライブは拭けない。ライブは垂れ流し状態です。)とのこと。


ここで梨華ちゃんの舞美さんの汗なら浴びてもいい発言っっ
よっすぃ〜からの圭ちゃんのは?に絶対避けると梨華ちゃん
同じ汗で何でこんなに違うんだろう?と。キャラじゃないってことになりました。


岡井ちゃん伝説。
美貴ちゃんがコートサイドから「岡井ちゃん、何であんたそんなとこにいんの!!」
と言われたがあまりの怖さに聞こえないフリをして無視をした。
が、練習後に呼ばれ無視を言及されながらもアドバイスされた。
だから美貴ちゃんがいない間に色々吸収して、何かを言われたら答えられるようにしたい。



とりあえずこの辺でいったん止め。


今日のガッタスイベに参加してますます試合を観たくなりました。

メンバーはきついかもしれないけど、怪我なくやっていってほしいと思います。


P.S.1
矢口めぐみさんが田中美保さんと北乃きいさんを足して2で割った感じで可愛かった(*´∀`*)


P.S.2
よっすぃ〜が綺麗でハイタッチでヤバかったっっ


P.S.3
岡井ちゃんちっさ、さらに仙石先生ちっちゃ。


P.S.4
舞美さん、ナイス…パワー。