[]ガッタスサポイベ2回目

とりあえず覚え書き。


練習風景のパネルより。
・舞美さんは練習スタートから半袖(本人談:練習場内は暑い。スタッフ談:パネルの撮影時は真冬)
・舞美さんのストレッチ時のナイススマイル(本人談:NG。梨華ちゃん談:スタッフは最近私のこういうのを撮ってくれない。よっすぃ〜談:私達のは魅せられるレベルではない)


背番号の選択理由。
あやのん…夏焼さんが大好きで夏焼さんの番号を引き継ぎたかった。
森咲ちゃん…3(さ)1(き)の語呂から←1が「き」って無理矢理じゃんと突っ込まれる。
古川さん…鈴木愛理さんが大好きで鈴木愛理さんの番号を引き継ぎたかった+2が好き(まだ上があるから)
佐保ちゃん…番号選択の締切を忘れてしまいスタッフに決められた。

このときよっすぃ〜が今のHello!はメンバー同士で「あなたのファンです」というやり取りがあって異様だと。

梨華ちゃんは「そうなの」と不思議がってましたっっ


コーチからは
森咲ちゃん…コレティなみの得点能力を秘めている。今後如何に点を獲かを自分で考えるのが課題。
梨華ちゃん…ボールコントロールと視野、パスセンス。練習に参加するのが課題。
岡井ちゃん…サッカーの申し子ではないかというよな能力の高さ。体力向上が課題。
永井さん…リスクマネジメント?の巧い。自分を出すことが課題。


このときか忘れたけど、よっすぃ〜から舞美さんにも要求を出してた。


舞美さんは遠慮して要求を出さない。自分が何処でボールが欲しいのか味方にどう動いて欲しいのか要求を出せ。


菅原さんの術披露。
岡井ちゃん、仙石ちゃん、佐保ちゃんがやらされる。
佐保ちゃんに神が降り立つ。


永井さん…犬のマーキングと笑われた練習を披露。硬い。
古川さんがやると体が軟らかくて綺麗。
梨華ちゃんがやる…梨華ちゃん、負傷スレスレっっ



とりあえずババっと書きましたが、3回目の入場が始まったのでこの辺で。


また何かあれば追記して行きます。