矢島舞美3作品連続リリースDVD

(13:48にmixiで書いた記事)
舞美さんのイベントが終わりました。


只今、移動の電車の中ですっっ終わってから30分経ってますがっっ


イベントは、DVDの撮影秘話なんかを主にトークを展開していきました。


あとはお題の入ったBOXからお題を決めるBOXトーク。


BOXトークでは、舞美さんのお兄さんの話になり舞美さんが感極まる場面も。


舞美さん、お優しすぎるわ。お兄さんは幸せ者ですな。


握手では兄側の気持ちを伝えて来ました。


【握手編】
(M^-^)<今日はありがとうございました。

从 ・ゥ・从<ありがとうございました。

(M^-^)<自分にも舞美さんくらいの妹とがいるんですが。

从 ・ゥ・从<そうなんですか〜

(M^-^)<舞美さんはお兄さんに迷惑をと言ってましたが…

(舞美さんのあまりの笑顔に言葉が…)

从 ・ゥ・从<(ニコニコ)

(M^-^)<妹の頑張りってわかるものですし。

从 ・ゥ・从<…優しい方ですね。

(M^-^)<自分はそんなことないんですが。

从 ・ゥ・从<きっといいお兄さんなんですね。

(M^-^)<だから迷惑だとか気にせずこれからもたのばって。

(舞美さんからDVDを直接受け取り)

从 ・ゥ・从<バイバイ


舞美さんがいい子すぎて本当にいとおしいわ。

てか、ハロプロの子達いい子多すぎだな。ホント。


さらに好きになった(*´∀`*)