3回目

真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ 〜ハッピーナインティーン〜」


【データ】
会場:
開場:
開演:
座席:
出演者:真野恵里菜佐保明梨関根梓譜久村聖竹内朱莉


とりあえず隠します。
見る方は自己責任でお願いします。





握手は2回目と同じくらいかな?


エッグの子たちにはとりあえず全員に
「楽しかったよ」
「お疲れさま」
「ゆっくり休んでね」
で統一。


名前がちょっとわからないけど、ふたりめとよんばんめの子の前で進めないという状況になり非常に困りましたっっっ


お互いに顔を見合わせながら苦笑いですよ・・・


まのちゃんには二回目には言わなかったお誕生日おめでとうを伝えてきました。

め「お誕生日おめでとうございます」
ま「あっ、ありがとうございます」
め「無理せずまのちゃんのペースで進んでね」
ま「ハイ、頑張ります」
ま「また来てね。バイバイ」
め「はい。バイバイ」


2回目同様剥がしがキツくなかったからゆっくりと伝えることが出来ました。


本当は3回目を見てもっと伝えたいことがあったんですけど、やっぱりそれは全部伝えきれないので・・・


3回目を見ていてちょっと心配になっちゃったんですよね・・・


まのちゃん、すごく結果、結果って言ってたから。


確かに結果を残すことは大切だと思うけど、今の感じでやっていってたらいつか潰れちゃうんじゃないかって。


まのちゃんがすごく努力家で負けず嫌いなのは知ってる。


けど、だからこそ心配なんですよね・・・


余計なお世話なのかもしれないけど。


少しでもまのちゃんが笑顔になれるように、これからも微力ながら応援という形で返していきたいと思いました。