2回目

真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ 〜ハッピーナインティーン〜」


【データ】
会場:
開場:
開演:
座席:
出演者:真野恵里菜佐保明梨関根梓譜久村聖竹内朱莉


とりあえず隠します。
見る方は自己責任でお願いします。






まさか「まつ毛の先」をああいうふうに歌われるとは思わなかった。


松浦さんとかに比べればまだまだだけど、これから期待できる。


握手は今までにないくらい遅い。


なので、エッグは困った・・・
とりあえず全員に
「ありがとうございます」
「楽しかったよ」
「笑顔が素敵だったよ」
で統一。


まのちゃんには思ったことをそのままぶつけました。
め「今日はありがとう」
ま「ありがとうございました」
め「今日のまつ毛の先今までで一番よかったです。鳥肌立ちました」
ま「えっ、ホントですか♪♪嬉しいです♪♪」
ま「バイバイ」
め「バイバイ」


今日は剥がしがキツくなかったからゆっくりと伝えることが出来ました。


3回目はお誕生日おめでとうを伝えて来ようと思います。