今日は

今日は何とか乗り切れました。


昨日帰りに呼び止められたのは、今日のレビューの事だったみたいで。


本日、レビューをしたのですが、大方いいんじゃないってことで。


次のステップに進むことができました。


これからがさらに大変なんですが、とりあえずは昨日頑張っておいて良かったです。


でも、自分より知識に富んだ部長に説明するのは大変だぁ↓↓


一緒にやっている先輩にも足もとにも及ばないから先輩に頼りっぱなしだし・・・


なかなか難しくて大変だけど頑張ろう。


明日は静岡に行かれる身内の方々は道中気を付けて行って来て欲しいと思います。


とりあえず自分は日曜が試験なので明日は一日お家で参考書とにらめっこしてようと思いますっっっ