三回目

三回目は、一、二回目よりも早めに入ったのですが、来た席は下ので席で後ろから数えた方が全然早い位置・・・
誕生日だから最後くらいはと考えていたのが甘かったです・・・で、最終公演は2階席のもださんのところへ。
開演5分前に、もださんの隣がいなかったら電話を下さいとお願いしていて。
で、2階に上がったのは良かったのですが・・・公演が始まる前はドキドキでした。


【データ】
会場:横浜BLITZ
時間:開場1530 開演1630
座席:1階P列28番


【握手】
エッグの子たちには・・・
「今日はお疲れ様でした。」「ゆっくり休んで下さいね。」
ということしか言えませんでした・・・
で、それぞれ返してくれたことがあるんですが・・・
おそらく1、2回目と順番が変わっていたのか、誰が誰だか分かりませんでしたっっっ
あれ!?この子、この位置だったけ?な感じで?????が沢山並びました。
まぁ、返された言葉を書くと
「ありがとうございます。しっかり休みたいと思います。」
とか
「しっかりストレッチをしてから寝ますね」
とか
「明日に備えます」
的なことが返って来ましたとさ。


真野ちゃんはというと・・・
も < ・・・


真 < !


もださんが真野ちゃんに何かを伝えて去ると・・・


真 < お誕生日おめでとうございます♪♪


M < ありがとうございます。


真 < あっ!?


真野ちゃん、何かを思い出したようで・・・


この段階ですでに執拗な係員の剥がしがあったのですが・・・


真 < ○○○さん(実名)、ばいばい


って・・・


゜+。(*′∇`)。+゜


実名を呼んでくれて、しかもバイバイ付きなんて・・・


(〃▽〃)


嬉しすぎます♪♪もう天にも昇る勢いでしたよぉ〜


というかテンションは明らかにおかしなことになっていたと思います。


本当にもださんには感謝感謝であります。


もださんが真野ちゃんに伝えたこととちょっと違ったみたいですがかなり嬉しかったです。


今日は本当にいい誕生日になりました。




ところどころ空いてる箇所があるのですが、少しずつ埋めて行きたいと思います。