HAPPY BIRTHDAY TO ME

ということで、本日5月30日で24歳になってしまいましたっっっ

ということは、干支も二回回ってしまったわけです。ハイ。

だから何?何ですが、24歳になっても全く大人になってません(;^_^A

24歳とかってもっと大人だと思ってたんですけどね( ̄〜 ̄;)

自分はまだまだそこにはたどり着かないみたいです。

まぁ、生きているうちに辿り着けるのかもわかりませんがっっっ

けど、今日という日を迎えられて本当に感謝しています。

色々な人の助けがあったからなぁ。

それがなければ今頃は・・・

24歳は感謝の気持ちを忘れず、ステップアップ目指して頑張って行きたいと思います(*^□^*)

24歳の私もよろしくお願いしますm(__)m


そんな今日は゜+。(*′∇`)。+゜←こんな気持ちになりに横浜に行ってきます♪♪