もださんが♪♪

お泊まりに来ました♪♪


自分がポルノグラフィティさんのコンサートに参加するということで21時頃という約束でしたが・・・


コンサートが約3時間半超えというすごいこともあり21時にって行きませんでしたっっっ


コンサートが終わって携帯の電源をONにするともださんからのメールがあり五反田スタバにいますということで、駅の列が進まないながらも急いで駅に向かい五反田へ。


五反田に着き、スタバに向かうともださん発見!!


合流して自分のアパートに来ましたとさ。


アパートに着いてからは、CDTVまで甲斐さんのDVDを見ながら・・・


二人して・・・


でろ〜ん(*/▽\*)


ってなっていたと思います。


特に自分はっっっ


そして、もださんが9日に撮った甲斐さんの写真を頂きました。


もださん、ありがとうございます♪♪


そのあとは色々なお話をして就寝zzz


次の日へ続く?