MUSIC JAPAN

本日、会社帰りにHNKホールまで5月24、31日放送分のMUSIC JAPANの公開収録を観に行って来ました。


【データ】
会場:NHKホール 開場:18:00/開演:17:30
座席:3階R17-7


仕事が終わって、何とかHNKホールまで時間までに到着したら、意外と同伴者募集をかけてる人が多かったっっっ
もちろん見た感じああこっち側の人だなって人もちらほら。
そんな人たちはほっといて、自分はどうしようかな?と思っていたら、色々と聞きに行ってる女性発見!!
まぁ、キモヲタが隣に来るよりは、女性ファンの人が好きそうなアーティストがいるってことで話しかけましたっっっ
そしたら、その人のお友達なのかな?「私も入りたいんですが・・・」と・・・
どうしようかと思っていたら救世主登場!!自分も一人なんでどうですかと。
とうことで2組で入りましたとさ。で、男チーム(3階)と女チーム(2階)に別れましたとさ。
名刺交換を申し込まれましたが・・・チキンな私は・・・
まぁ、女性2人が喜んでいたみたいなのでいいです。
見知らぬ男の人と一緒になりましたが、すごい気さくな方でなんとか。


ここからは、公開収録順を記載致しますので隠します。
曲は書かないつもりですが、順番などを見たくないってひとは見ないで下さい。
観た後の苦情は一切受け付けません。




・LUNA&Mr.マリック
・GLAY(2曲)
真野恵里菜ハロプロエッグ
・SPEED
・hitomi
・May’n
・Michi
・LM.C
・mihimaru GT
水樹奈々
サンボマスター
いきものがかり
郷ひろみ
水樹奈々(大人の事情により再収録)
東方神起


こんな順番でしたね。
真野ちゃんは、エッグの出演もあってか出番は早く来ました。
3階なんでモニターで真野ちゃんの表情を見ていましたが、ちょっと硬かったかな?
自分にはそう見えましたが、しっかりとパフォーマンスしていたと思います。
自分の後ろの人が「真野って子意外に可愛いわね」なんて。
それを聞いてなんか自分のことじゃないのに嬉しかったけど、後ろの人の同伴者が・・・


「でも、歌は今時じゃないよね?」


う〜ん、やっぱり今時の若い人にはいまいちなのか・・・
それとキーボードを出しちゃったのが問題なのかも。
出だしだけ引いてあとはダンスとかっっっ
そのことに関しても言っていたし・・・


かなりもったいないなと思いましたよ・・・
頼むよ↓↓事務所↓↓


何やらMステの出演が決まったみたいなので、中途半端だけはやめてほしいと思います。


真野ちゃんに関しては以上ですが、初のアーティストばかりで聴いてかなり面白かったです。
やっぱり他のアーティストさんを観れる機会ってのは少ないからこういうのはいいな。
また機会があれば行きたいなと思います。


さて、寝るか(-_-)zzz