大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!〜

【データ】
会場:横浜アリーナ 開場:16:00/開演17:00
座席:センターA4ブロック 48番


本日は、大塚愛さんのコンサートを観に行って来ました。
当初は妹と行く予定だったのですが、妹がバイトということでチケが一枚残っていましたが・・・
なんとか開演30分前に引き取り手が見つかりチケが無駄にならなくて良かったです。
チケの受け渡しが終わったらすぐさま入りましたが、グッズ欲しさにグッズ列へ。
と言っても、グッズは会場内でしか買えなかったんですけどね(^^;)ゞ
それでもバーコードということもあり、そんなに待つこともなく購入!!
あの某事務所とは大違いだなと。まぁグッズ自体の絶対数が違いますけど。


グッズ購入後席に行ってみると、実質7列目のところで、ステージ右。
花道から少し離れてましたが、それでも肉眼で観れる位置で、初見の自分にはもったいないくらいでした。


15分くらい遅れてコンサートが始まりましたが、やっぱり生演奏でのコンサートはいい。
すごい迫力があるし、音響でアーティストの声を掻き消すなんてこと全くしないし。
やっぱりここが自分が楽しめた理由かな?


曲自体は、聴けばわかるけどタイトルが分からないっっっって曲が多くてあれだったけど・・・


それでも演出に拘ったステージはとても素晴らしかったです。


アンコールの「もう 一回」コールはなんというか・・・まとまりがないというか・・・
箱がでかいためなのか、それとも初めからこんな感じなのかわかりませんけど???
本当にアンコールで出てきてほしいのかがわかりませんよ。あれじゃ。


そこがちょっと不完全燃焼かな↓↓


9月に毎年恒例のをやるそうなので、それを楽しみにしていたいと思います。
当たるかどうかが問題だけど(^^;)ゞ