甲斐麻美さんイベ

本日は、

こちらを購入した人が参加できるイベントにもださんと参加してきました。


ここからは長いので隠します。


17時30分くらいに秋葉原に着くともださんがすでに到着されていて、午前中に同じ場所で開催された『福井未菜』さんのイベントに参加したときの様子などを聞き、自分なりに頭の中で何度もシミュレーションしたんですが・・・



意味なしでしたっっっ



イベントのことは、きっともださんが書いて下さると思うので、自分は軽くっっっ


イベント自体は、トーク、撮影会、握手会(複数枚購入者は2ショットチェキ)の流れでした。


18時になり司会の人が登場し、ちょびっと話して甲斐麻美さん登場!!


2列目で見ていたのですが・・・可愛すぎます(〃▽〃)ゞ


誰かに似てるよなぁ〜と思いながら、誰だろうなぁ〜と自分の頭で考えて弾き出した結果は


ビーチバレーの浅尾美和選手と女優の榮倉奈々さん


を足して2で割った感じという結果になりました。


あっ!こう書いてますが甲斐麻美さんが二人より魅力がないって言ってるわけじゃないですよっっっ


話を変えてトークは、司会の人が甲斐麻美さんのネタを引き出すみたいな感じだったと思います(^^;)ゞ
トーク内容は、一人旅の話だったり、DVDの話だったり、甲斐さんの考え方みたいな感じだったと思います。
トークを聞いて思ったのは、甲斐さんはすごく真面目で、色々なことを考えてるんだなぁと年上ながら関心致しました。
トーク中の甲斐さんの動きを見てたのですが、意外にリアクションなんかもしてくれるんだなぁと。
テンションも高かったようにも感じたけど。そんなところもいいなぁ。
もうトークの内容でなくなっていますが、表情なんかに見惚れてしまってっっっ


そんな感じですwww


撮影会ですが、初ということもありしどろもどろでした・・・
周りの方々は慣れたもので、ポーズとかまで要求するというすご技っっっ
自分は・・・新カメラで臨みましたが・・・慣れていないのが祟って・・・



ピンボケの嵐ですよっっっ



枚数も16枚と少なっっっって感じですし。そんな感じです(^^;)ゞ


握手は、1枚購入者からで、1枚購入者が終わるまで待っていたのですが、ファンひとり一人と握手をし終わったら必ずお辞儀をする甲斐さんの姿が・・・



ズキュン!!



でしたよ。あそこまでファンに対して出来るってのは正直すごいと思います。


もださんに「がっつく気になればがっつけるよ」と言われてましたが・・・


ホントにがっつく人がいて・・・ハローならすぐにひっぺがされますが、そんなこともなく。


まぁ、司会のが「そろそろお前、終わりにしろよ」的なものを出しますけどね(^^;)ゞ


中には、甲斐さんのマネージャさんにもがっつく兵までいる次第でっっっ


自分はというと、もう言いたいことも言えず、逆に甲斐さんに気を使わせてしまったりと・・・


そんな感じでしたが、そんな自分にも変わらずに来てくれた甲斐さんには感謝感謝です。


チェキはもう引き攣りそうな・・・感じで撮りました。



ハイ、こんな感じです。


なんかまとめ方が下手ですが、今日のイベントに参加できて本当によかったと思います。
このイベントに参加できたのも、もださんがいたからなので、もださんには感謝しています。
そして甲斐麻美さんにもすごく感謝しております。また機会があれば行きたいと思います。


ホント甲斐さんいい子だわぁ〜


(*/ω\*)