あんがとね。バイバイ。

今日、帰りの電車の中で小さな女の子に言われた一言です♪♪


お母さんと小さな女の子二人で電車に乗って来て、満員だったのもあり、席を換わったら「あんがとね。」って。


「ありがとう。」って、まだ言えないのが可愛いなぁと。


で、降りるときに「バイバイ」って。これがまた可愛くて(〃-〃)


やっぱり子供はいいなぁと思います。


まぁ、中には生意気なのもいますけど(^^;)ゞ


でも素直に「ありがとう」って言えるのは見習わないといけないなと思います。


この子みたいに社会全体が言えるようになれば、少しは社会も良くなるのになぁ。


今日は、帰りにいいことがありとてもいい感じで今日という日を終われそうです♪♪


会社の方は、まぁ、兵庫にうちの部署から行く人が出るって話が消滅?したことがあったな。


あと自分が新人の教育係を任されたこと・・・


自分で大丈夫なのかな?っていう不安はかなりあるけど、少しでも成長できるように頑張ろうと思います。


明日は初のイベント形式かぁ〜どうなるんだろうっっっ