Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定サポーターイベント」

トーク
素顔にフリーキックとかいうコーナー
紺ちゃんが質問を出し、二人にYes、Noを答えてもらうというもの。
まず是ちゃんから


そして深谷さん



【VTR】
名場面、珍場面集と銘打ってのVTR。
でも、VTRにみうなやあさみが出てきて・・・
最後には今回のイベントの打ち合わせに遅刻して来た紺ちゃんが収められいるという。
紺ちゃんもこのVTRを撮られていたことを忘れてたとかっっっ
何よりメガネ紺ちゃん観れたからいいか。


【握手】
是ちゃん→深谷さん→紺ちゃんの順


是<今日はありがとうございました


満面の笑みで来た是ちゃんに・・・


M<こちらこそありがとうございました


この一言を言った後に、このイベで是ちゃんがカレッツァと試合がしたいと言っていたので、


M<小島さんと是ちゃんのマッチアップみたいので、是非とも試合を実現させて下さい!!


と言ったのですが、これ自分の本心です。その自分の言葉に、


是<実現できるように頑張ります!!


と力強く答えてくれた是ちゃんにすごく期待しています。



深<今日はありがとうございました


すごく腰が低く入って来た深谷さんにドキッ!!として・・・


M<今日はあっ、りがとう、ごぜましたっっっ


そんな焦る自分に、優しく微笑みかけてくれた深谷さんに、


M<9日過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます


深<ありがとうございます


係に引っ張られるも最後に・・・


M<ブログ観てます!!


深谷さんが笑顔に(〃▽〃)



そして、紺ちゃんとの握手になると・・・深谷さんや是ちゃんに上に緊張して・・・
M<今日はありがとうございましたっっっ


紺<ありがとうございました♪♪


M<紺ちゃんのGK姿、フィールドの紺ちゃんの姿を観たいので絶対に試合やって下さい・・・


自分が喋ってる間、目を丸くしてた紺ちゃん・・・長々と喋った自分がしゃべり終わると・・・笑顔で、


紺<頑張りますね♪♪


と優しく微笑んでくれた紺ちゃんに感謝です。


今回、紺ちゃんがしゃべる間もなく自分がしゃべるという失態をかまし・・・
会話のキャッチボールができないとか・・・
よる美さんの情報を得て臨んだのにチキンハートはここでもチキンハートでしたとさ↓↓