今日は

午前中だけで体力を消耗し、午後はグロッキー状態で資料の整理をしてました・・・
なんで、午前で体力を消耗したかというと、注文の確認とかキャンセルの手続きとかの電話に翻弄されてたから↓↓
今日こうなったのも昨日、コピー機のトナーがなくなったことが原因。
初めてのことだったので、会社の備品の発注などは管理部が管理しているので、管理部に聞くと、管理部の人からそれは「管理部が管理してるのじゃないから、自分の部の人に聞いて」と言われたので、先輩だったりに聞くも知らないとの返答。
部長もいなかったので、他の部の部長さんに聞くも知らないとか・・・なので、とりあえず2本発注しておいてと他の部の部長に言われたので、慣れない電話して発注。
昨日の電話では18日に届くとの訳だったのに、今日の午前中に何故かトナー配達?????
中身を確認するも、2本頼んだはずなのに、1本しか入ってないっっっまたそれで発注先に確認の電話。
相手先のデータにも2本発注となっていることがわかったので、残りの1本も早い段階で届けてもらうように手配しておいたんですが・・・
そこから少して、相手先より電話があって1本しか届かなかったのは、コピー機がトナーが少なくなったら自動でネット自動発注をして発注したものだとかっっっ
そんなサービスに入っていることも知らなかったので、2本頼んでしまったので、またそこからキャンセルのために電話をかけたりで・・・
ホント疲れました↓↓
で、最終的には、明日配達されるものをそのまま配達員に渡してキャンセルして下さいということになりました。
なんか、相手先にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。何度も電話をかけた上げく、キャンセルとか・・・


でも何故に管理部が、会社の備品の発注のことを知らないんだ?????
と、疑問だらけの2日間でしたとさ。


そんなことを忘れくらい明日のガッタスイベは楽しんで来たいと思いますよ♪♪
明日は絶対定時に上がるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!