1000日!!

本日の更新で・・・



となります。
このブログを始めたのが2005年の9月7日。あれから約2年10ヶ月経ちました。
ブログを書いた2年間、色々ありましたね。
自分のことを書けば大学卒業だったり、就職だったりが大きいかな?
ハローでは、紺ちゃんの卒業だったり、復帰だったり。それからみうな・あさみの卒業だったり。
その他にも色々あった2年と10ヶ月だったと思います。色々あった2年10ヶ月ですが・・・
よくここまで続いたなと自分でも思います。紙媒体だと三日坊主で終わる私がここまでですからね(^^;)
ホントは1000日ってことで、ブログのリニューアルしたかったんですができませんでしたっっっ
なので、気が向いたら少しずついじっていこうかな?と思ってます。
これからのこのブログの目標は毎日更新の2年10ヶ月後の2000日更新を目指したいと思いますwww
今までこのブログに足を運んでくださった方、会場で自分と交流してくださった身内の皆様、自分に笑顔をくれたハローのメンバー、自分を熱くしてくれた栃木SC栃木ブレックスに感謝したいと思います。
そして・・・


これからも宜しくお願い致します!!


このブログはこれからも変わらず適当にやっていこうと思うので、適当に読んであげてくださいませ(^^;)ゞ
なるべく人を傷つけないような文を書くことを心がけていきますが、万が一ということもあるのでその際はすみません!!
最後に・・・


紺ちゃんに出会えて良かった!!