最近チョロっと気になる子part1

最近、気になっている子がいます!!
その子とは・・・










せんごくこと仙石みなみさんであります。


仙石さんを初めて生で見たのは、昨年のお台場でですかね?確実にお台場だと言えないくらい印象に残ってないんですよっっっ
お台場には紺ちゃんこと紺野あさ美さんを見に行っていたわけですし(^^;)ゞ、お台場観に行く前まではエッグの加入に疑問を抱いていた人なんで、興味なかったんですよ(^^;)ゞ
恋BELLのPV観て、自信なさげな表情が亀ちゃんにちょっと似ているなと思った子がいて、その子が『仙石みなみ』さんだったわけですが、それだけだったんですよね。ホント。
で、音楽ガッタスのツアーがありまして、自分は東京公演を6公演中4公演をヲタもだちのおかげで観ることができたわけですが、そこで観た仙石みなみさんは予想と裏腹でホント小柄で、声が独特で、おとなしそうで、未完成ながら歌声に魅力があって、どことなく福田沙紀さんに似てて。亀ちゃんだの、福田沙紀さんだの書いてますが、ようするに可愛いというコトです!!
4公演観ただけだと、『仙石みなみ』の素の部分を、垣間見れていないので、これからに期待してます。


と言っても見れる機会があるのかわかりませんが(^^;)ゞ