8万アクセス!!

なかぢさん(id:nakaji300)のブログが10万アクセスという偉業を達成されたというのみて、自分のカウンタを見てみたら・・・


8万アクセス!!


を、いつの間にか超えてたわっっっ(^^;)ゞ
携帯からの更新だったりでなかなかカウンタ見てなかったから気付かなかったな・・・
自分が10万アクセスまであと2万アクセスですか・・・
2万て数が半端なく遠く感じたりしますが、まぁマイペースにやっていきますよ♪♪
おそらく10万到達する前に1000日更新の方が早いのかな?
今日で、924日目の更新で最近のアクセス数は60を下回ってるから60アクセス×76日=4560。
うん、1000日更新の方が早そうだ(>∇<)ゞ
でも、まぁ今月の23日から生活がガラッと変わるから無理せず更新していこうっと。携帯でちょろっとか♪
最後になりましたが、いつも当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。これからも変わらず書いていこうと思うので、変わらず足を運んでいただければ幸いです。それではこれからもよろしくお願い致します。