リゾナント ブルー

のPVを観たけど、正直観づらい(^^;)
まともに映ってるの愛ちゃん、れいな、小春くらいじゃないですかっっっ
さゆもいいところもっていってますが、その他の扱いが・・・
まぁ、上の3TOPにさゆって布陣で臨んでいくのかしら?わからないけど。
1回観た感想は、とりあえずは今回もレンタルでいいかなって。
紺ちゃんが娘。を抜けたあとに買った曲は「歩いてる」と「みかん」だけっていうね。
この2曲は自分的にはお気にの部類に入ったので買いましたが(c/wのボンキュには↓↓ですが)、今回に限らずイベに行けないなら買ってもってのが少しからずあったりするんで、今回もパスの方向で進んでいくんだと思います。
ホント最近、本体から少しずつ離れて行ってる感が否めませんが、やっぱり推しのいるいないは大きいですね。