携帯電話

機種変しました。

と言っても未だ箱開けずなんですけど(^^;)ゞ

なぜかというと、父が間違って違う機種を頼んでしまったからっっっ

このことで、夕飯時には父が凹んで空気が異様でしたよ・・・

自分はこれでもいいよって言ったんですけど、父が納得せずで(^^;)ゞ

明日、ドコモに変えてもらえるか聞く電話するというし(^^;)ゞ

向こうに非があるわけではないので99%変わらないと自分は思ってますのであれなんですが。

父にあんまりいうとまたやっかいないので、父の気のすむまでやらせておこうと思います。

ってことで、どうなるかわかるまで携帯使えず↓↓

まぁ、使えるようになるまで待ってますw