本日の購入物

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

を購入したましたw
YUIさんの方は曲を聴く前にジャケットを見て、一発で(〃∇〃)
ジャケ写でCD購入するの初めてな気がする?覚えてないだけかもしれないけどっっっ
YUIさんはやっぱりいいなぁ。何がと言われると困るのですが(^^;)ゞ
歌声だったり詩の雰囲気なのかなぁ〜やっぱり。
℃-uteさんの方は例のところでPV観ながら曲を聴いて自分的には嫌いじゃないかなって。
紅白の例のを観てないから、すんなり℃-uteさんの曲っていう風に聴けたのがよかったのかな?
その辺はわかりませんが(^^;)ゞこれからの℃-uteさんの曲は楽しみかな(^^)
あと、なんかイベのシリアルが入ってたけど、日程見たら当選しても行けないとかっっっ
って行こうとしたのかい!!って突っ込みはなしで♪♪身内で℃-uteさん推しって知らないんだよな・・・
オクに出すのもなんか嫌だし、どうせなら知り合いの人のチャンスが広がればと思うんだけど・・・
最終的にはオクかな?