今日は

内定者フォローのために宇都宮へ行って来ました=3
車で行ったんですが、慣れない長距離運転はホント疲れます↓↓
で、頑張って行った内定者フォローですが、今日はかなりダラダラ感たっぷりの集まりでした(^^;)ゞ
やっぱり毎回楽しい話しをしてくれる話し上手な人がいないのが大きいなっっっ
今日の集まりで4月から始まる研修のときにお世話になる自分の下宿先が分かったんですが・・・


日立市だそうです!!


家に帰ってきて、最寄の駅からいろいろ電車の時間を調べたら・・・
27日の娘。@宇都宮公演・・・夜観れない↓↓
ショックなんですが・・・研修中の身ということでしょうがないと思うしかないです↓↓
せつに会社がゴールデンウィークに入ることを願ってます。
まぁ、それもなんだけど、研修期間中の車禁止もかなり痛いよ・・・
あっ、でも大学生活をチャリで過ごしてたと思えばそうでもないか(^^)ゞ
いや、でも雨の日は痛いな。やっぱり(^^;)ゞ