卒業論文

mixiに書いたものをそのまま転用しますw
2008年02月20日04:29
明日が提出日締切日でついさっき何とか書き終えました。
あとは提出して、教授が『合』を出してくれれば、卒業単位取得に!!
なるんだけど、ホントに自分が書いた論文が心配でしょうがない(^^;)
っていうか論文書くのに一切の決まりがないというのはどうなんだろう!?
文字数の制限もなく、枚数の制限もなく、何の制限もないというのも・・・
書く方としては、ホント大変でした↓↓
これで×とかだったら・・・凹むどころじゃない・・・
このあとの生活に大きく関わって来るし・・・
そんな不安を抱えつつ、完成した論文を提出して来ようと思います。
あー、結果が出るまではハラハラしながら生活するのかしら?
っていうか、もう頭は・・・