本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.10

タイトルは前回の青封筒に入ってきた通販商品の一品。
これに関して音楽ガッタスの会場で、よる美さんと話したのですが、本当に申し込みを迷った商品です。
価格も2万円と高価ながら、いかせん届くのがFCに住所登録してある実家だということが・・・
チケットなら何とかなっていたんですが、でかいものとなるとやっぱり。
届く時期を見てみると、5月中旬か6月中旬。完全に研修期間と被っていて住所変更もできないし。
もういろいろと頭の中で諦める方向にも持って行こうともしたんですが、やっぱりヲタですね↓↓
振込用紙もって郵便局に行って、振り込んでましたっっっ
応募多数の場合は抽選になるらしいので、紺ちゃんのことだからかなりの確立で抽選になるでしょう。
FCの抽選系にはとことん弱い自分なので、3月下旬に郵便普通為替で商品代金が送り返られてきそう(^^;)ゞ
まぁそうなったらそうなったで、2万円の別の使い道を探そうと思いますよ。
それにしても


成人式を迎えた2人が着物姿で登場!


って反則的なフレーズですよ・・・これに負けて頼みましたからね、自分(^^;)ゞ
でも、ちょっと心配なのは、ハロショで販売された写真の間違い探しじゃないですよね?
以前、この企画で登場したメンバーのときはどうだったんだろうと気になってますっっっ