今日は

昨日、父から「ブレックスの試合観に行かないの?」的な電話をもらって始めは悩んだんですが、観たかったので行っちゃいましたっっっ
今日の相手は最下位のチームってことでダブルスコアくらいつけてくれると期待してたんですけどね(^^;)
まぁ、旨くはいかないな。ってか点差が離れてからのグダグダ感はどうにかならないものかな?
あの辺がビシッとなればもっと相手の点も抑えれると思うんだけどなぁ(^^;)ゞ
まぁプレーオフまで残り2戦。最終戦は現無敗トップのチームとの戦いになるけど、いい形でプレーオフに行ってほしいと思います。さて、最終戦には行けるかな?


そのまえに明日は音楽ガッタスのコンサート(≧∇≦)
結局、夜は落とせなかったので、昼だけの参戦となります。
昼で音楽ガッタスの参戦は最後となるので、存分に楽しんで来ようと思います。
紺ちゃんの目は大丈夫なのかな?それが心配。とにかく楽しもう♪♪