音楽ガッタス

まずは10日夜のチケを譲って下さったよる美さん、11日のチケを代理で取って頂いたタカやんさんに感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
音楽ガッタスのツアーでドキドキでしたが、始まってみたらなんてことなく、時間が早く過ぎてしまいました。
ホントあっという間で、えっ、もう終わりって感じでした。
昨日今日を通して紺ちゃんの目が公演ごとに辛そうになってるのが、公演ごとに席が前にいく度にわかるのが複雑だったりしましたが、ステージに立ってくれたことに本当に感謝です。
自分も片目で運動した経験がありますが、本当に大変なんですよね。肉体的にも精神的にも。まぁ自分は20分くらいで「邪魔だ」と外されましたがっっっ20分足らずでもつらいのに約1時間半強を4つというは・・・
プロなんだからって言われれば、プロとしての役目を果たしただけなのかもしれないけど、自分にはやっぱりなかなか。きっと自分はこういう世界を生き抜けないな(^^;)
そんなこんな書きましたが席、メンバー、曲は本当に申し分なかったんです。
今まで以上にステージに立ってくれる喜びだったり、歌い手に対する感謝の気持ちを紺ちゃんを通じて感じれたのも自分には大きかったです。
そう感じれたのもヲタもだちの力無くてはありえなかったので本当に感謝してます。
よる美さんとは17日昼の連番もしていただくので、まだまだお願いしますm(_ _)m
とりあえず携帯からなんでこの辺で(^^ゞ
アパートに着きましたら付け足していこうと思います。