美勇伝6月に解散

mixiで書いたのをそのままですが・・・


昨日の横浜で発表があったみたいですね。まだ国立の帰りのバスの中だから公式は見ていないけど、解散=ハロー卒業じゃないみたいだし、エルダーに行けば3人見れる訳ですよね。


美勇伝』ってユニットもデビュー当時にユニットの名前に込められたものと全く違う方向へと行ってしまったのが、自分的には残念。正直今の路線はホント好きじゃないから。


だからかな?解散って言われても寂しいとか悲しいとか思わないのは。


6月以降は3人それぞれソロ活動みたいですが、美勇伝の時のように歌い手として出る可能性は低いんだろうな。きっと。


事務所には3人の才能だけは絶対に潰すなよ!!と声を大にして言いたい!!今までもいくつもの才能を潰して来て、今も才能を埋もれさせてる人もいる状況なんだから。