挨拶

今日は朝5時に就寝して7時半に起床。家族と新年の挨拶をして朝食のおしるこを食べて、9時に今日2度目のベッド(-_-)zzz
12時に初詣に行くために再び起こされて、行ってきました。
帰って来たあとは父方の祖母の家で新年会。
従兄弟が犬を飼っているんですが、これがまたカワイイ(/▽\*)
チョロチョロしてて、しっぽがフリフリしてて、目がキラキラしてて癒しだわぁ(/▽\*)
食事の前にじゃれあい、食事の後にもじゃれあい♪
ホント(/▽\*)
17時から妹がバイトということでおいとまして、妹をバイト先に送って自分達は母方の祖母の家へ。
祖母の家ではビールを三杯ほど頂き食事をしました。
こちらも妹のバイトの時間に合わせておいとましました。
明日は毎年恒例の榛名神社に行ってきます(≧▽≦)