表紙

こちらの雑誌に載っている事を知って見てみました。

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

表紙を見たとき「ホントに亀ちゃん!?」って思いましたがっっっ
ホントに亀ちゃんでしたね^^;値段を見てみて引きましたが・・・
中をペラペラ見てみたら、カウンターの前にいました^^;
ここで買っちゃう辺りがヲタの悲しきかな(T^T)q


そんな買ってしまった私の一番はこちら。

表紙と違って微笑んではいないんですけど、なんか引き込まれるものがあるというかなんというか(〃∇〃)ゞ
雰囲気がすごくいいんですよね。この写真。それだけではないんですが・・・上手く書けません。ハイ。
とにかく興味をもたれた方は書店にてどうぞ。


昨日はへんに恐ろしいものを貼ったので、今日は目の保養になるものを貼ってみました(^ー^)