今日は。

母がいたけど、いつもと変らず11時起き^^;
あさとひるを一緒にとって、ちょっとお出かけ^^
行ったのはツ○ヤとブッ○オ○。
ツ○ヤでは『ワールドサッカーキング』を購入。
ブッ○オ○では『Z(ZONE)』を購入。
最近うえでも書いたけど『ZONE』のアルバム聴きだしたんですよね。
解散してから封印したかのごとく全然聴いてなかったんですが、久しぶりに聴いたらヒット!してしまって^^;
車の中ではエンリピでZONEのEが流れてますw
買い物を済ませたあとは、家に帰って来て、またオンライン^^;
母が夕飯の買い物に行ったので、ひとりで洗濯物の取り込み・・・
そのあとも色々ネットで調べたり、巡回したり。
で、夕飯食べながらテレビ見て、話したり。
なんか明日も暑いらしいから、のんびり過ごそう♪♪