昨日くらいから自分のノートパソコンで受信トレイを開こうとすると下の英文が出てきたんですよね。


Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!
Proguram:C:\Proguram File\Outlook Express\msimn.exe
This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.


初めはウィルスかな?と思いウィルススキャンをやったけどヒットなし。
ネットで調べてみたけどまったくわからず・・・
で、今日になりようやく似たような症状が書いてあるページを見つけたので、その処理法をやってみるが・・・
まったく効果なし↓↓どうしようもなくなって、Outlookを開いた画面からメッセージ検索でキーワードを検索。
そしたら受信トレイを開かなくても受信トレイに入っているキーワードに引っかかるメールが表示された(≧∇≦)v
そこからはいらないメールを削除し、検索、削除、検索、削除の繰り返し。
で、受信トレイのメール数が少なくなったら、なんてことなく開いた(^^;)ゞ
メール溜めすぎてたみたいです(^^;)ゞでも、受信トレイ開けてよかったぁv(≧∇≦)v
これで大丈夫だなv同じことが起きても。