ダブルレインボウ

もださんの所でジャケが出てるのを知りちょこちょこっと探してみました。

[曲目]今はレットイットビー/女 Day by Day/HAPPY TO GO/灯台/ダブル レインボウ/ソウルメイト/さぁ歩きましょう/砂を噛むように…NAMIDA/笑顔 ほか収録曲、曲順、分数未定




う〜ん、タイトルが手抜きっぽい^^;と感じるのは私だけでしょうか?私だけということにしておこう・・・
松浦さんは、かなりいい感じなんですけどね^^今の自分を存分に押し出してる感が出てて^^
曲はタイトルだけ見て、こんな曲かな?なんて思うと違うってことばかりだからCD聴くまでは考えないようにしよう。
でも、きっとよいアルバムなのは確か。だって今の松浦さんは凄くいいんだもん。
発売日が楽しみ♪♪