AFC Asian Cup 2007

3位決定戦

韓国  0 
0 前半 0

0 後半 0

0 延前 0

0 延後 0

6 PK 5
 0  日本

PK

チーム 合計
韓国
日本 ×


韓国にPK負け・・・
後半10分くらいに相手が10人になり、尚且つ相手監督・コーチ2人が退席処分になり、断然有利な状況になったにも関らずその状況を活かすことが出来ずにPK戦負け・・・
オーストラリアのときもそうだけどなんで日本は相手が10人になるとダメなんだ・・・まぁ弱いからなんだけど・・・
これで11年のシード権を逃し、予選からに。これで予選が免除されていれば予選時期に行えた世界相手の国際Aマッチが全て予選にまわることに・・・
世界を相手に出来る貴重な時期を無くしてしまいました↓↓
来年からワールドカップの予選が始まるだけに早急な対応が必要とされます。それをスムーズに行うことが出来るのか見ものです。


オシムJAPAN成績

年度 試合 得点 失点 勝率
'06 7 5 2 0 11 3 .714
'07 9 5 2 2 15 7 .556
通算 16 10 4 2 26 10 .625