後期第5節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:3,650人

Home Away
栃木SC   
0 前半 0

1 後半 0
 0  横河武蔵野FC

80分 米田 兼一郎


勝ったぞぉ〜!!!!


ホームでは4月8日(日)のアルテ高崎戦以来の勝利!!!!
終了したときの歓喜の声はホントに凄かった!!!!優勝したかのようだった。
点が入ったときも父と二人で飛び跳ねて喜んだけど、終了のホイッスルを聴いた時はホント凄かった。
サポーターが待ちに待ってた瞬間でしたからね。これまでどんだけ・・・だったか・・・
この試合だってこのままってときの得点だったし^^;でも良かった。ホームでの勝ちがきて。
これで少しは選手も固さが取れるかも、なかなか勝てなくて余計な力が入りすぎてるように見て取れたし。
でもまだまだ予断を許さない状況が続いてるのは確かで、ここからさらにロッソ熊本(現在2位)→佐川急便SC(現在1位)→YKK AP(現在3位)→Honda FC(現在7位)と栃木より上のチームと戦いが続く。
1つも落とせない戦いが続くけど、今回の勝ったことで、この戦いを乗り切ってくれると信じてます。


Go to J!!!!