CDTV

恋人にしたいアーティスト

男性アーティスト 順位 女性アーティスト
赤西仁(KAT-TUN) 1位 YUI
hyde(L'Arc~en~Ciel) 2位 持田香織(Every Little Thing)
亀梨和也(KAT-TUN) 3位 浜崎あゆみ
堂本光一(KinKi Kids) 4位 大塚愛
岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 5位 BoA
山下智久(NEWS) 6位 石川梨華(美勇伝)
清木場俊介 7位 絢香
橘慶太(w-inds.) 8位 高橋愛(モーニング娘。)
松本潤(嵐) 9位 倖田來未
二宮和也(嵐) 10位 安室奈美恵
桜井翔(嵐) 11位 柴咲コウ
小池徹平(WaT) 12位 吉澤ひとみ
福山雅治 13位 hiroko(mihimaru GT)
堂本剛(KinKi Kids) 14位 田中れいな(モーニング娘。)
錦戸亮(関ジャニ∞) 15位 リア・ディゾン
16位 aiko
新藤晴一(ポルノグラフィティ) 17位 木村カエラ
18位 宇野実彩子(AAA)
稲葉浩志(B'z) 19位 中島美嘉
氷川きよし 20位 上戸彩

男性アーティストの16位、18位が誰だかわからない^^;
まぁ覚えてないくらいだから知らない人なんだと思う・・・
今回女性アーティストにHello!からは
6位石川梨華(美勇伝)
8位高橋愛(モーニング娘。)
12位吉澤ひとみ
14位田中れいな(モーニング娘。)
の4人ですか^^;
前回の石川さん一人に比べれば、今回は愛ちゃんと2人が10位圏内に入ったから健闘かな?
それにしても以前入ってたまっつー、なっち、ごっちんが最近全く入って来ないのは、やっぱり事務所のプッシュ不足だと思う。というかまだ過去の栄光にすがってるのかな?
この入った4人だって実際一般の人が入れたのかだって疑問だし^^;そう思っちゃいけないのかな。
何にしろ、こうして名前が出るのはいいことだし、これからも名前があがるようにヲタに頑張ってもらおう!!!!
でもこうしてみるとベリ、キュのメンバーが入ってこないのをみると一般の認知度は低いのかな?それとも・・・
ちなみに私が票を入れた人も入ってました^^さて誰に入れたでしょう?