報告

まだ「会社」に行くコトを決めたわけではないけど、心配してくれていた祖母に報告しに行ってきました。
午前中に行ったら町内のカラオケに行っているらしくいませんでした。が、母の妹さんと2時間近くお話してました^^
で、お昼になったので帰ろうとしたら「そろそろ帰ってくるから顔だけでも」といわれたので少し待つコトに。
祖母が帰って来て、報告したので帰ろうとしたら「お昼を一緒に」と言われました。最初は断ったけど結局行って来ました^^;
3人でパスタを食べに行きましたが、量が多い^^;胃袋の小さい私は残してしまいましたが、祖母はわたし以上に食べてました。
食べられるってことはいいことだなとつくづく思います。昼食後はお別れをして自宅に帰って来ましたとさ。