辻希美

辻ちゃんが結婚ですか・・・しかも『できちゃった婚
急性胃腸炎のための体調不良で降板した舞台も実際は妊娠の初期症状・・・
新しい命になんの罪もないけど、辻ちゃんもちょっと軽率なんじゃない。
いくら○○ちゃんのことがあったからってさ。かなり失望した。
病気等でイベが中止・延期なら1歩譲って諦めようと思ったけど、コレばっかりはホント怒り!!!!
辻ちゃんのために、ディナーショーが延期になったと思うと自分は納得できませんね。
もし、延期日に行けなかったら、全額返してもらいたいですね。もしくはそれ相応のことを返してもらいたい。
今日はホントこのことで、イライラしましたね。

しかも、この交際のきっかけが・・・


 関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳
優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が元「モーニング娘。」の矢
口真里(24)と共演したTBS・MBSテレビ系のドラマ「銭湯の
娘」(2006年1月30日〜3月31日放送)がきっかけだった。

 この収録でモー娘。を卒業し、ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら
共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、
そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。

矢口さん、あなたは何で娘。を辞めたんですか?
まったくあのことに関しての反省はしていないんですか?
初めてHello!のメンバーにここまで・・・と思いましたよ。