久しぶりに

may-com2007-05-03

WCCFをゲーセンでやってきました^^ボウリングをやった帰りに。
友達が「やったことない」と言っていたので稼動しているゲーセンへ。
今日は自分のチームを持っていた訳じゃないので1000円分だけチャレンジ。
スターターを買ってメンツをみると・・・ディフェンスが4枚ある^^
前まではFW4人、MF4人、DF2人、GK1人とかアンバランスだったのに。
今回はFW2人、MF4人、DF4人、GK1人とバランスがいい(≧∇≦)b
でも左サイドの選手ばっかりだとか・・・とりあえず配置して友達に見せる事に。
見せてみたけど結局友達はやらず^^;なんか自分だけ楽しんだ感じでした。
でも5試合やって3勝1敗1分じゃあイイ感じだな♪♪対人2戦2勝だし^^
連携が繋がっている訳じゃないのにクラウチくんのコーナーからヘッドで3得点とか。
足でも1点とったし!!!!でもフレンドリーだから公式記録に載らない^^;
まぁいい感じだからこのチーム使っていいってみようかな?
とりあえず、右のジェラード選手欲しいp(≧∇≦)q