今日

今日は10時半起床。その後はゆっくりまったり。
昼食を摂った後は、床屋へ散髪に行ってきました。
伸びきった髪の毛が短くなってすっきりしました。
これで7月くらいまでは大丈夫!!!!
床屋のあとはTSUTAYAへ妹のあっしー。
雨が降りそうだからと早く出たら・・・
激しい豪雨に、雷に・・・運転してて前が見えない・・・
2,3km走ると雨が弱まってきて晴れ間が・・・
こんな狭い地域でこれまでとは・・・自然はすごい!!!!
TSUTAYAに着くころにはもう・・・暑くてしょうがない。
車の窓全開で走ってました◎◎◎◎
家に帰って来てからは勉強・・・まったく頭に入らない・・・
やばいけどやらないとな。明日以降もがんばろう。