今日1日

何をすることもなくボッーと過ごしてました。
何かもったいないですよね↓↓こういう生活の仕方・・・
そうわかっていても行動に移さないダメダメな人間であります。
周りは就活を一生懸命やっているというのに。全く決まってない私は・・・
去年の秋から今年の1,2月は色々会社周ったりもしたんですけどね。
話なんかを聞く度に『自分のやりたいこと』が明確になっていなくて・・・
大学に入学当時と今の現状では明らかに違っちゃってるし^^;
なんか高校の先生の言っていた悪いほうへ悪いほうへ行ってます↓↓
『将来の夢(将来やりたいこと)を明確にして大学へ入らないと後々苦労する』
まさに今その状態に陥ってます。全く抜け出せそうにもありませんし・・・
どうすればいいのか・・・ホントわかりません・・・
やりたい仕事・・・やりたい仕事・・・