2007 XEROX SUPER CUP

今日は、ヲタもだちのもださんが主催するみきてぃ聖誕祭ではなく国立競技場にサッカーを見に行ってきました。
前日からガンバ大阪のユニフォームを買うのを楽しみにしていたのにいざ国立に着いてみると売ってない・・・
中立の競技場である国立に片方のユニフォームが売ってて、片方のユニフォームが売ってないなんて正直ガックリ。
おかげでお金が浮いたといえば浮いたけど気分的には↓↓↓↓でしたね。試合が始まればそんなことはありませんでしたけどね。
今日の試合を観てて『浦和は昨シーズンのような動きが出ていなかった』と、それに比べ『ガンバは攻守にわたって試合をしていた』そういう風に感じました。
試合詳細を見たらシュートがガンバ18本に対してレッズ3本。これじゃ勝てませんよね。
ガンバ側で見ていたのでガンバ勝利で大いに盛り上がっていましたけど^^
でも今日は寒かったな・・・だから膝が痛い・・・


帰り気づいた事があり国立の傍に日本青年館があった。ここが青年館かと。
今日は例のグループの初単独コンサートのためかヲタが溜まってましたね。
駅に向かう私の前にも数人のヲタが・・・それを見た妹の一言・・・


キモい!!!!


正直これを聞いて・・・


��( ̄□ ̄)!!!!


ってなりました。やっぱり一般人から見ると・・・
それにしてもよく妹も目の前にいるのに言えるよな・・・
怖いものしらずというか何と言うか。家でも父に突っ込むのは妹くらいだし。私は怖くて突っ込めません。
でもやっぱり路上でああいうのはやって欲しくないかも。