ヲタとして

おそらく私のヲタ生活は来年の3月末で終わりを迎えるはず・・・です。
親から学生の間だけみたいなことを言われてしまいましたし。
もし、来年の3月末でヲタ生活に終止符をうつとなると今やりのこしていることを箇条書きに書いておこう。
1.みきてぃのCDS(早く次の公演をやってよ!!!!事務所!!!!)
2.松浦さんのCDS(早く次の公演をやってよ!!!!事務所!!!!)
3.GAMのCDS(可能性は少ないかな?)
4.GAM単独のコン(ツアーやって下さい。お願いします!!!!)
5.みきてぃソロコン(春での卒業がないから見れなそうな予感)
6.自枠最前(一生来ないような気がする・・・来てくれるなら亜弥コンかGAMコンで!!!!)
この他にもなにかあるかな?今の段階ではこれだけかな。
これからヲタ生活が終わりに近づくにつれて増えていくんだろうけど^^;
やっぱり1年で推し二人もの卒業を見送ってしまうと、やりのこしてることが少なくなるな。
この二人の卒業に関してはやり残している事は沢山あるけど、もう過ぎてしまったことを今更取り上げても虚しくなるだけなので書きませんけど、そうならないためにも後悔のないようにヲタライフを過ごしていこう。