SHIBUYA des DATE

1時から『SHIBUYA des DATE』をみました。正直行けばよかったなと思いました。
行った方が羨ましいし、行かなかった自分がなにより許せないと思いました。
FCでチケが外れて、また次があるだろうっていう気持ちがあり、オクでチケとって行くってことをしなかったんですよね。
それが今ではこの結果なんですが、本当に人生は後悔ばかりです。どうしていつもこうなんだろう・・・
DVDをみて、3人の涙や笑顔から、どれだけ3人が単独コンにかけているのかが伝わってきて、嬉しさとともに涙が流れてきました。
3人のすごく嬉しそうな姿をDVDという形だけど観れた嬉しさ、もうこの3人のステージを観れないことへの悲しさ、いろいろな思いが交錯します。
当日この会場にいったかった。